Blog

2016年の運勢。

こんばんは!

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

新しいこちらのブログへ引っ越しましたが、まだ未完成な状態な為、これまでのようにさくさく更新ができずにいます。

切りが良い新年からと思って今年からお引越しをしたのですが、逆にお知らせしたい事やお話したい事はあるのに、未完成な事や不慣れな事などのために、もどかしい思いをしています。。。

 

 

さて、皆様は、今年初夢ってご覧になりましたか?

私はまた後にお話しようと思いますが、初日の出を睡眠時間3時間の状態で頑張って起きて見に行ったのですが、その時に寝過ごさないようにと熟睡できていなかったからか、普段もあまり夢を見ない(若しくは覚えてさえいない)のですが、起きてすぐ、「ん? なんか夢見たな」と思ったのです。

でもこの時は思い出せず、朝食時にImpoさんと、「石清水八幡宮に他のルートで登りたい(参拝したい)な」という話をしている時に、

「他のルートって言っても、小さい時にクワガタを取りに行ったきりやしなぁ」という言葉から、

「あっ! 私今朝初夢に、でっかくてブリンッとした大きなカブトムシが私目がけて飛んでくる夢を見た!」と思い出したのです。

早速アイパッドで、カブトムシが夢に出てくる意味を調べたら、

な、な、な、なんとっ!、

 

『カブトムシやコガネムシは、幸運を象徴しています。エジプトでは太陽神の使いとされ、神性な生き物でした。
チャンスや利益を象徴しています。コガネムシやカブトムシの大きさが、利益の大きさや量に比例しています。

現れる・見つける
夢でカブトムシを見たらお金またはお金に相当するものなどが手に入る事を示します。
目標に向かって努力している時、力強く応援してくれる人が現れる可能性を表しています。

飛んでくる

幸運が舞い込む暗示です。
飛んでいるカブトムシやコガネムシが身体に止まる夢なら、さらなる幸運が舞い込む暗示です。』

 

なんて、書いてあるではないですか!!!

 

その兆候が表れたのでしょうか、今年も2日に早速例年通り、今年の金運を占いに行きましたところ…

DSC_0867 テーマ曲が大好きな北斗の拳というスロット機をしたところ、画面が写真のようにレア画面になり、最終的には…

 

DSC_0868 ドル箱積んでいました♪

 

今年も幸先のいいスタートです☆

仕事はもちろん頑張りますが、今年は頑張って宝くじも買い忘れる事が無いようにしようと思います!

当てに行くぞぉ~!!

Posted at 2016年01月05日 22時01分19秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.