Blog

台湾旅行 ~1日目~

こんにちは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

17日から行っておりました台湾の旅のお話です。

台湾の見所が発信できるといいなと思います♪

良かったらお付き合い下さい。

 

 

 

 

17日は4時起きで全て荷造りを完了しました。

前日はみっちりお仕事をした後、

買っておかなきゃいけない買い物、トラベルミン(酔い止めのお薬)・酔い防止になる梅干し・キャンディー・小分け用ポーチやジップロックの袋など、を何軒かのお店をはしごして買い出しをしておいて、早々に寝ました。

 

そして当日4時に起きて、パパッと準備をして出掛けながら最後の買い出しで十勝川温泉でシャンプー類を買って千歳空港へ向かいました。

 

すごい大雨が降っていたので早目に出発したのですが、千歳空港には余裕をもって到着できたので楽でした!

50

飛行機の出発が遅れたりしましたが、無事出発。

 

 

20時頃、添乗員さんやほかのツアー客の方と合流して、稲光や雷で大雨が降る中すぐ夕食会場へ行きました。

51

台湾に着いてすぐの夕食で早速ターンテーブル式のお食事に中華圏ぽさを感じつつ♪…、

 

52

湯麺や、

 

 

53

 色々なお野菜の炒め物を頂きました。

 

そして21時過ぎに最初に泊まるホテルへチェックイン。

 

翌日からハードなツアースケジュールが始まるのと、この日睡眠不足気味だった事もあり、早々に爆睡しました。

 

 

~To be continued~

Posted at 2016年06月23日 16時46分56秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.