Blog

沖縄会!

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

 

昨日は沖縄人&沖縄Love人で構成する、『帯縄会』に行ってきました。

 

お出掛けって普段出掛ける事がない私にとって大切なお着物を着る機会なので、やっぱりこの日もお着物を着ました❤

 

 

昨日は雨がすごい降っていたので雨の中でのお着物、が課題でして。

80

昨日はショッキングピンクの帯をしたかったので、帯に合わせたコーディネートにしました。

 

古代紫色の渋い色のお着物に半衿にベルベット材のターコイズブルーを合わせ、

帯揚げにブルー系のプッチ柄を合わせて、帯締めにはアイボリーのレースのベルトをしました♪

 

 

81

このショッキングピンクの単帯、すごく鮮やかな綺麗な色なので、普段着用にお着物を着る私にとってはお気に入りの1つなんです❤

 

そして今回は裾をだいぶ短くして、雨の水撥ね防止にして、ちらっと下から抹茶色のレースのワンピの裾が見えるようにしたのがポイントです!

 

渋い色のお着物も、裾を短くしたり、パンチのある色の帯を合わせるとかっこ良く着られます♪

 

82

靴はブラックレースのパンプスを合わせました。

 

短くして着るお着物、案外かわいいです❤

 

 

83  84

そして会の皆さん!

 

初顔合わせの方も多くいましたが、すごく楽しくて盛り上がりました❤

 

 

85

昨日の会で使ったお店では、音楽の生演奏のサービスもあるようで、

昨日は札幌出身の声がすごく良い、ケンコバ似の方が美声で楽しませてくれる一幕もあってすごく楽しかったです♪

 

 

86

会のみなさんと!

 

十勝の沖縄人&沖縄Love人の方が会に入ってもっとメンバーが増えるといいな❤

 

 

 

 

 

Posted at 2016年06月26日 19時42分06秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.