Blog

京都 -1日目ー

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

お会いする皆様に、「京都はどうでしたか?」とお尋ねいただいています。

なかなか京都でのお話をアップできずに来てしまいましたが、

時間を見てちょこちょこアップしていきますので、よろしくお願い致します!

 

これまでの記事は、

『今日からお仕事再開です!』

各項目をクリックして下さい。

 

 

10日(金)にほとんど寝ずに京都に着いた内容は上記の記事に書いておりますが、機内で寝ましたがまだ寝足りず、

繰り上げて頂きホテルにチェックインし、初っ端の日中は私はベッドでゴロゴロ。

 

でも人って、眠た過ぎると眠れないもんなんですね。

併せてお腹も空いているのですが、何から処理すればいいのか私の体がパニックを起こしているようでした(笑)

 

 

それでも夜は人に会うためお出掛け。

 

20  21

私が雪を連れてきてしまったような京の街に降る雪景色。

 

実際、一昨日までいた東京では霙が降っていたので、私が雪雲を引っ張って来てしまったようで笑えましたが、

京都の雪景色は風情があってまた良いですね♪

これもまた一興です❤

 

 

22  23

長く住んでいた京都ですので帰ると温かく迎えてくれる友人、知人がおります。

 

祇園の街でお食事と歓談を楽しんだ後、タクシーを拾って帰ろうと試みるも全くタクシーがいないので、

途中で見つけたカラオケ屋さんで時間をつぶす事に。

 

この日、深夜3時頃にホテルへ帰りました。

フラフラ状態でしたが、楽しんで1日が過ぎました。

 

 

 

~To be continued~

Posted at 2017年02月20日 18時47分33秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.