Blog

GOALの京都まで。 ~1日目~

こんにちは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

私用で3/27(月)~本日までの期間、お休みを頂き、

陸路で京都まで帰っておりました。

 

京都の桜は見応えのあるほどの開花がまだで、桜が見れると楽しみにしていた分少し残念でしたが、メンタルエネルギーのチャージを沢山出来た旅となりました❤

 

3/27(月)は、ランチに生徒さんに教えて頂いた帯広の老舗のファミレス、’ご宴会・お食事 ふじもり’で、ランチをしてから出発しました。

 

1  2

 

帯広のsoul foodとなっているインディアンカレーの生みの親なんだそう。

なので、お腹一杯を承知の上でカレーも頂く事に!

案の定、お腹一杯で食べるが大変でした。

 

 

お腹を満たしたら、いよいよ苫小牧のフェリー乗り場まで出発しました。

 3  4

苫小牧までのフリーウェイは、雪が残っていましたし、途中雪が横殴りに降ってくる場所まであり、最後の最後まで北の冬を味わいながらのドライブとなりました。

 

そして無事、秋田行きのフェリーへ車と乗り込み、、、

 

 

5  6

 素敵な個室で船での1泊を楽しみました。

見た感じでは普通のビジネスホテルなのですが、そこはやっぱりお船、揺れるのでシャワーも大変でした(笑)

 

1日目のこの日は翌日の秋田港に早朝に入港するという事でしたので早目に就寝しました。

 

 

~To be continued~

 

 

Posted at 2017年04月03日 17時13分16秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.