Blog

験担ぎのAnimal達!

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

本日のこの雨、朝からずっと降り続いてかなり冷えますね。
昨夜、友人と遊びに出掛けたのですが、「寒いね」、「マフラー必要ね」と、この時期と思えない会話が出るほどでした。

今年の夏は’スーパー猛暑’なる言葉で夏の気温が予想されて報道されていますが、帯広は一体どんな夏になるのでしょうか。

夏のうだる暑さと無縁の帯広の夏には、毎年優越感に浸っている私です♪

 

さて、昨日は験担ぎと大好きな子に会いたい一心で行ってきました!

 

201813

 

期間限定で行われておりましたプレミアムホテルの高層階にあるBARの企画、’ふくろうBAR’。

 

店内にはフクロウを愛でる為にお客様が訪れて、思い思いに楽しんでいました♪

 

 

70

こちらはオーソドックスなミミズクちゃん、

 

 

71  72

何ともユーモラスなお顔がたまらない、メンフクロウちゃん❤

 

フクロウは、’不苦労’、と書いて表される動物でもあるという事で験担ぎの動物として知られていますよね。

 

73

沢山写真を撮って楽しんだ後、友人が、「爬虫類がいる面白いバーがあるんですが行きませんか?」という事で、2軒目に行った所は…

 

 

 

 

74

’Animal Cafe&bar ZOO’です。

 

 

 

 

75  76

蛇や、とかげ、

 

77  78

タランチュラやサソリまでいます!

 

 

 

79 80

だけどそこに何と、1軒目では触れ合えなかったミミズクちゃんがいて、しかも触らせてくれる子だったのです❤

しかもこの子、すごいおしゃべり好きな子でとてもかわいい看板ミミズクちゃんでした♪

 

 

 

81

他にもアルビノのハリネズミや、

 

 

 

82

マングースの仲間のミーアキャット、

他にもフェレットやウサギちゃん、カエルもいましたよ!

 

 

 

83

お通しとして出たのがこの貝付き帆立!

すごく美味しかったです。

飲み放題プランと単品オーダープランがあって楽しめます♪

 

 

 

84

店内のインテリアも凝っていて、写真のトカゲちゃんはおもちゃですが、脱皮した蛇の皮と置かれていたら、もう何が本物でおもちゃか分かりません(笑)

 

おしゃべりしたり、動物と触れ合ったり、眺めたり、お料理も色々楽しめるようなのでお腹一杯食べたり、、、

結構楽しめるBARを見付けちゃいましたよ♪

 

動物は癒されますね、

昨夜は家へ帰って、うちのお子達をいつも以上にギュッと抱きしめました❤

 

 

Posted at 2017年05月27日 18時45分48秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.