Blog

沖縄好きが集まる、ゴーヤーの会!

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

昨日は超久し振りに早くにお仕事を終えて、大好きなお着物に着替えてお出掛け致しました♪

 

 

80

もう夏ですね!

昨日今年初の夏のお着物を着たのですが、着ながら汗かいて大変でした。

羅の襦袢に単衣のお着物でも、暑くなってきたんだなと、お着物を着て季節を実感した私でした。

 

洋服ですと、日焼けしないように今でも長袖を羽織り、ストールを巻きますからね(笑)

 

 

 

81

あまりにも暑いので足元は桐下駄を!

 

 

 

82  83

お馴染みのお顔に変わりなく会えるのは良いですね!

しかも皆さん、沖縄をこよなく愛する方々なんです、ありがたいです❤

 

 

 

84

ゴーヤーの会では三味線の音色が聞けるのも特権です❤

えっと、沖縄出身の私は弾けませんので、帯広の方の上手な三味線を聞かせて頂き昨日は癒されてきました(笑)

 

 

 

85

そしていつもビンゴゲームやじゃんけん大会を行い、沖縄のお土産をたんまり頂きます!

本当にいつも色々と頂くので嬉しいです♪

 

 

 

86

戦利品と会の方と!

 

 

 

87

昨日はかわいいシーサーのナルトが乗った沖縄そばも頂きました、美味しかったです♪

 

昨日の会場は、海っち 帯広白樺店 です。
北と南のお蕎麦を提供したいというお店の志向で、沖縄そばは沖縄からお取り寄せし、北海道の北の音威子府という場所の黒いお蕎麦も頂けるそうです。

 

 

 

88

そしてメンバーさん達と記念撮影!

 

十勝にお住いの方で、沖縄好きな方、沖縄出身者はぜひご連絡下さい!

ゴーヤーの会に入りませんか♪

 

Posted at 2017年07月02日 20時47分34秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.