Blog

無事帰ってきました!

こんにちは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

先ほど、無事に帰ってきました。

帰りは通路側の席だったのですが、空から見える帯広が行きの時より白さに拍車がかかっているように見えたのですが、降り立ってみて間違いなかったと痛感しました。。。

 

400

さっきまでパンツの裾など気にせずサクサク歩けてて、バッグもそれなりの重量はあるものの引っ張れていたのですが、

積雪がかなりあって邪魔になり、雪まで引っ張って益々重量がかさみ、

挙句の果てには、おnewのパンプスは外も中も濡れまくるし、踏ん張ってバッグを引っ張ろうものなら滑りそうになるし…

 

 

401

早く車に乗り込みたいところ、これまたズボズボ雪の中に足を突っ込んで、トランクにある雪かきブラシをとって、

車に積もった雪を払う作業から始めるという。。。

 

はぁ、、、

こういう時「京都に帰りたい」と思うのです。。。

 

今日から気張って生きていきますえ!!

 

 

という事で、明日から通常営業になります。

沢山のご予約、心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

Posted at 2017年11月26日 15時37分11秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.