Blog

京都 ~3日目~

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

これまでの記事は、

①、『これから京都へ向かいます。』

②、『京都 ~2日目~』

各項目をクリックして下さい。

 

3日は、事前に予約していたエステサロンへ。

京都はお店が多いのでサービス内容や立地、お値段や環境などなど、

細部までこだわったお店を選ぶ事ができる上に、

施術量も豊富なので満足できるサロンが多いですね♪

 

こういうサロンへ行き、接客を自分が受けて学ぶ事も本当に多いです。

 

そしてエステを受けた後、この日は以前に直しに出していたお扇子を取りに行ったり、

街をぶらぶらして過ごしました。

なので久々に3時間歩きまくりましたよ!

 

100

紅葉している木々も見えている、京都を代表する鴨川です。

四条大橋はいつも人が多いですね。

 

 

101

四条通りにはいくつものお団子やお餅などの和菓子屋さんがあります。

和菓子好きの私にとってはその誘惑に負けてしまう事があるのですが、

今回も2か所をはしごして、食べきれないくらいのお餅やお団子を買い込んでしまいました(笑)

今見ましても食べたいです!

 

 

102

そしてこの日の夜は、家の近くの近江牛の焼肉屋さんでフルコースを頂きました♥

京都は和食や懐石料理というイメージがありませんか?

実はそれらにも負けず、ステーキなどお肉料理屋さんも多いんですよ!

お肉を頂けるお店が多いので、お肉好きにはたまらない街でもあります♪

 

少し歩いただけで隠れ家的なお食事処が散在しており、

どれもプロフェッショナルな味やサービスやお店の空間を提供してくれます。

 

…という事で、京都では痩せれまへん。。。

 

 

~To be continued~

Posted at 2017年11月28日 16時48分27秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.