Blog

京都と大阪へ 〜出発日〜

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

 

この時間、京都はバケツをひっくり返したようなすごい大雨が降っています。

時折雷も!

久し振りに雪ではない雨粒の音を聞いています。

それにしましても、帯広でもこんな大雨は滅多に降りませんもんね、

数日の滞在で、雨と晴れに加え、今日は17℃、来た10日(金)は6℃と、これまた寒暖の差も味合わせて頂きました(笑)

 

 

さて、10日(金)に最初に訪れましたのは京都です。

 

 

image

 

羽田を夕方トランジェットしたのですが、夕日がとても綺麗でした!

飛行機からの夕日もまた一興です。

 

      image

 

 

大阪上空です。

伊丹に降り立ちこのまま京都へ向かい、ホテルをチェックインすると夕食を頂きに祇園へ。

 

 

image

 

 

祇園のお店で京料理や、お写真の銀杏の炙りなど美味しく頂きました。

 

 

image

夜の四条通りです。

赤提灯が、京都らしいですよね!

 

この日は0時過ぎにホテルへ戻ると、旅疲れもあり早くに寝入りました。

 

 

~To be continued~

 

 

 

flower2048

※10日(水)~14日(日)まで実家帰省の為、お休みを頂いております。

仕事始めは15日(月)からとなっておりますので、この日時からのご予約をお待ち申し上げます。

その際のご予約は、ブログ下にあります、’コメント’の方か、メールの場合はこちらをクリックして頂き、、、

 

①メンバーズカードの番号とフルネーム(必ずどちらもご記入下さい。)、
②ご希望のお日にちとお時間、
③ご希望の内容、
④今の地爪は何か付いているか否か、
⑤アートをする際はどの様なものか、  を書いて、お送り下さい。

個人が特定される情報は伏せますので、ご安心してご利用下さい!

沢山のご予約、お待ちしております。

flower2048

 

Posted at 2016年02月14日 0時21分56秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.