Blog

京都 ~1日目&2日目~

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

無事に京都へ着いております。

1/31に着いておりますので今日で5日目の京都となります。

京都はなかなかの寒さです。

公共の交通機関を利用する事が多いので帯広での生活と比べて、必然的に外に出ている事が多くなります。

なので、結構この時期はグルグルにマフラーなど巻いて防寒しないと、なかなかこの寒さはきついですね。

 

 

さて、31日、フルムーンで月食でレッドムーンで…と、色んな要素が重なった珍しい天体ショーが見えたそうですね。

 

私も楽しみにしていたのですが、

10

夕食を近くの居酒屋さんで堪能して遅くなり…

 

 

 11

鴨川に出てみたのが23時過ぎ。

鴨川はきれいだったのですが、、、

 

 

 

 

 12

月は高く遠くに上って雲もかかっている上に、普通になってしまっておりました。

なかなか見られない天体ショー、私も見たかったです。。。

 

 

そしてこのままマンションへ帰り、この日はこれで就寝。

 

翌日2/1は、午前中はゆっくり過ごし午後からエステサロンへ行った後、

夕食のお買い物をして、2日目の夜は夕食をお家で作って頂きました♪

 

13

帯広では全くお料理をしないし、お家にいる時間がほぼありませんのでお家で料理をして頂く時間は私にとってとても貴重な時間です!

食べ終わった後お家でゆっくりできるのも嬉しいんですね♪

 

2日目の夜はいつもより早く就寝しました。

 

 

~To be continued~

 

 

 

 

Posted at 2018年02月04日 20時42分15秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.