Blog

京都 ~2日目~

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

去った6月末に行きました京都帰省、

2日目の28日は美容業種の女性社長をしている友人とランチから始まりました。

なんせ、京都は本当に蒸し暑くて外出が億劫な上に、

お休みの時は完全にoffmodeに切り替わるのでダラダラと過ごしたい事から活動もゆっくり目になります。

 

ランチでは、京都の美容業界のお話や、マーケティング、会社の話など、ビジネストークとプライベートのお話をたっぷりして楽しみました。

 

80

その後友人のサロンへ行き、もう使わないというジェルをたんまり頂きました❤

友人のマツエクサロンに、まつ毛のチャーミングなディスプレイが置いてありましたので思わずパチリ♪

 

 

 

81

その後近くの錦市場を通って、、、

 

 

 

 

 

82 83

アーケードの寺町通を歩いて帰宅しました。

京都はどこも人で一杯ですね。

暑くて私はかき氷が頂けるお店に何度誘惑されそうになった事か…!

 

 

85 84

そしてこの日は木屋町通りに夕食を頂きに出掛けました。

木屋町通りには高瀬川沿いにお洒落なテラスのお店ができていました♪

京都は夜のお散歩も楽しいです♪

 

 

~To be continued~

 

Posted at 2018年07月07日 21時17分24秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.