Blog

沖縄の年末&年始 ~1~

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

27日から帰省して早5日目。

前半はほぼ家から出ず、と言いますよりお布団から出ず、びっくりするくらい寝て過ごしました。

29日に、こたつを出してもらったら今度はこたつがお友達になってしまうという(苦笑)

そして昨日、やっと久々にメイクをしてずっと見たかった映画を見に出掛けました。

 

11月から始まったこの映画、11/24がフレディの命日という事で、この時いた京都で見ようと思っていたのですが見れず、

帯広に帰ってきても年末の忙しさで見に行けず、

やっと念願を沖縄で果たせたというわけです、遠いし長かった…。

 

という事で、今やっているボヘミアンラプソディを見に行ってきました。

10

すごい評判でNHKも特番を放送していたくらいでしたし、それでなくても私にとってフレディはとても印象深い人でしたので、どうしても見たかったのです。

 

 

11

早速見終わって、CD&DVDを購入しました。

もはや沖縄のドライブのお供に欠かせないものとなっております(笑)

 

 

13

本当は動画でフレディの声とともにこの歌を聴いてほしかったのですが、

このLove of my life 、本当に素敵で、フレディ自身を表している歌だと私は思います。

歌い方もとても丁寧で、愛する人にやさしく触れるように歌う姿は、歌詞を知ると泣けてきますよね。

歌を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

お正月料理をしながらDVDを見つつ、昨日は遅くまでお節料理のお手伝いをしておりました。

…と言いましてもほとんど、教わる事に徹して邪魔にならないように横から見ていただけですけど(笑)

 

我が母親ながら、おせちは全て手作りを貫く人なので本当すごいです!

 

 

 

12

という事で、沖縄料理を教わりながら、これからお手伝いしてきます。

これを自分で作れるか自信はありませんが。。。

 

 

では皆様、大晦日を有意義にお過ごしくださいね♥

 

 

 

 

Posted at 2018年12月31日 21時54分27秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.