Blog

関西へ. 1日目

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

先月末から関西へ帰省させて頂きました。

1/28に関西へ出発したのですが、。

 

1000

またもこの日も遠くではありましたが富士山を望む事ができました。

飛行機の席は窓側に拘っていませんが、窓側に座ると最近は関東上空では富士山を探してしまいます。

 

 

1001

ちょうどその頃は、嵐の活動休止の報道で賑わっていた頃でした。

嵐と言えば、JALのイメージキャラクターを務めていますよね。

今回の大野君の決断は、ふと羨ましく思いました。

 

安定している現状から離れてみる勇気は、とても誇れる行動かと思います。

私達起業家には、”現状維持は衰退の始まり”という考えがあります。

人間の脳は、安定している事を好む性質があるらしいので、永く変化のない安定の中にいると衰退している事にも気付かなくなっているんだとか。

気付いた時にはもう手遅れ、そうならないように、今回の大野君の決断と勇気には励まされました。

 

 

そして到着後が全国1面倒臭くなった伊丹空港からタクシーで京都へ。

 

 

1002

夜は、’焼肉 嘉/ヨシミ’のコースを美味しく頂きました。

こちらの焼肉屋さんは神戸牛を一頭買いしているので、美味しい牛肉を頂く事ができます。

ステーキや塩焼き、焼きすきや焼きしゃぶを堪能し、初日は終わりました❤

 

 

この焼肉屋さん、…と言うか京都のお店さんにはいつも学ばされることが沢山あります。

1003

お釣りをこのように封筒状の中にレシートと入れられてお返し頂きました。

しかもピン札で!

手抜かりないところは、最後まで感動させられます!

 

 

 

~To be continued~

 

Posted at 2019年02月11日 21時15分47秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.