Blog

関西・1日目

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

 

13日から関西に行っていたのですが、

何と、かなり久し振りに寝坊して飛行機に乗れなかったという事件が勃発!

 

久し振りに焦りました~!

朝一のフライトだったのですが、潔く諦めて次の飛行機を手配し、また寝直すという(笑)

お陰で久し振りに結構睡眠がとれました!

変わりにお財布は結構痛手でしたが(泣)

 

1

何とかお昼頃の飛行機に乗ることができ、一安心。

 

 

2

今年は雪が本当に少ない冬でしたが空から見る地上は真っ白でした。

 

そして本来の予定ではお昼過ぎに京都に着いているはずだったのですが、

着いたのは夜20時過ぎでした。。。

 

 

ですので着いてすぐに夕食へ。

3

ずっと行きたかった、すっぽんを食べに行きました。

お店は、’ツバクロ すっぽん食堂’です。

すっぽんを頂けるのに、すごくカジュアルでリーズナブルなのです♥

 

 

4

コース料理にいくつか追加で頂きました。

夜は風があって寒い京都でしたので、すっぽん鍋はすごく美味しかったです♪

最後はデザートに、生き血のシャーベットが付いていました。

生き血は、これまで利用していた日本料理屋さんではジュースで割ってもらっていたのですが、シャーベットも美味しかったです!

 

 

 

 

5

すっぽんのお肉と牛肉を追加しました♪

 

すっぽんのお肉は魚のようで美味しいんですよ!

コラーゲンが豊富ですので、ベトベトするのが特徴です。

食べながら、「明日のお肌が楽しみ♪」と思うのです♥

 

 

6

そしてお腹が一杯になって帰宅して、

大好きなステットラー&モロゾフのチョコとホットココアでほっこりタイムをして、この日は翌日の勉強会の為に早く就寝致しました。

 

 

 

~To be continued~

 

 

 

Posted at 2019年03月17日 23時04分32秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.