Blog

ゴーヤーの会のゆんたく会♪

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

皆様、G,Wはどのようにお過ごしですか?

私は2日まで忙しくさせて頂いております。

3日(火)~5日(木)は連休を頂き、リフレッシュさせて頂こうと思っております♪

 

4/2・3以来のお休みですので、とても楽しみです!

お休みってお休み中よりお休みに入るちょっと前の方が好きです❤

「もうすぐお休みだぁ♪」と思うと元気が出るようで仕事がはかどりますね(笑)

 

 

さて、昨夜お約束の時間に遅れてしまいながら伺ったのは、

沖縄Loveの方や沖縄出身者の方で構成されている、『ごーやーの会』の方のお宅にお招き頂き、美味しいお食事を頂きながら、沖縄のお話を沢山添えて楽しんできました♪

 

70 71      72

沖縄のローカル話がどんどん出てきて、「ん? ここ沖縄?! みんなうちなんちゅぅだったかな??」と錯覚してしまうほどでした(笑)

 

しかも私より皆様の方が沖縄を知っていて詳しいんですよね。

 

いつか私が、「あぁ、あそこの沖縄そば屋さん、美味しいですよ」とか、

「あそこのお店はいいですよ」ってオススメ出来る日が来るのかな(笑)

 

沖縄に帰ったように、いつもゆったり心地のいい時間を過ごさせてくれる、ごーやーの会の皆様、

本当に感謝、感謝です!

お食事も、久々の家庭の味、本当良かったぁ❤

 

Posted at 2016年04月30日 22時01分07秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.