Blog

京都 ~4日目~

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

これまでの記事は、

①、『京都 ~1日目&2日目~』

②、『京都 ~3日目~』

各項目をクリックして下さい。

 

 

滞在4日目となった節分の日、

今仮想通貨の事を、とある銀行さんからも行員向けにセミナーを開いてほしいとオファーを依頼される方が、わざわざ浜松から仮想通貨の事を直接レクチャーしに来て頂く事になっておりましたので、お会いする前に四条に用事をし、八坂神社の前まで行って参りました。

 

60  61

節分の日の鴨川です。

寒い日でしたので、川沿いには誰もいませんでした(笑)

 

62

そして節分祭で賑わう八坂神社正門前です。

相変わらずいつでも人で賑わっていますね。

 

 

63  64

節分祭から帰るところの舞子ちゃん達。

節分祭帰りの舞子ちゃんを沢山見かけたのですが、お着物を見ているだけで本当に目の保養になりますね❤

だらり帯が何とも素敵で大好きです❤

 

65

節分の日前日に乗ったタクシーの運転手さんが、

「節分の日やからね」と言っておつりと一緒に渡してくれたお豆さん。

こういう季節感のある小さな気持ちが嬉しいですよね!

ほんまに、京都は粋な街です❤

 

 

 

66

そしてお昼過ぎ、これからの時代を担う新しい通貨の勉強会を全国で開催し飛び回っておられるご夫婦をお迎えして、

仮想通貨の事を色々教えて頂きました。

 

やっぱり仮想通貨は知れば知るほど面白くて、画期的で素晴らしい技術だと思わされます☆

 

みっちりお話を聞きお見送りをした後、

かねてより行ってみたかったお洒落な王将へ!

 

67

既にお店の看板がアルファベットで、オサレ感満載です(笑)

 

 

68

カトラリーもお洒落にテーブル上に置かれています。

メニューもデザートがとても豊富で、お食事だけでなくてカフェとして利用しているお客さんも多かったです。

 

 

 

69 70

店内の内装もとてもお洒落でしたよ!

 

71

王将といえば定番の餃子はもちろん、

通常には無いヘルシーな湯葉の天津飯と、エビマヨです。

メニューも通常の店舗で扱っていないメニューがあるので、

ここでしか楽しめないというのが特別でいいですよね。

 

通常の王将も好きですが、ここもお洒落で美味しくて良かったです!

 

 

この日は夕食を終えた後、マンションへ帰り早々に休みました。

 

 

 

~To be continued~

Posted at 2018年02月18日 21時57分14秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.