Blog

関西へ. 2日目

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

関西に帰っておりました先月末のお話の続きです。

お時間がありましたらお暇潰しにお付き合い下さい!

 

これまでの記事は、

①、『関西へ. 1日目』

各項目をクリックして下さい。

 

 

翌日は朝早くに起きて大阪へ。

朝10時から17時までみっちり勉強会を行ってきました。

 

70

私が所属しております、Fantasy Nails JAPANで、ジェルとアクリルの製品と扱い方、その他にもhow toをたっぷり学びました。

 

今でも新しい事を知るので、本当にネイルの世界は奥が深くて楽しいです♪

 

みっちり学んだ後は、いつもお世話になっている社長さんのサロンでマツエクをしてもらって、2人が好きな韓国料理を夕食に頂きに出掛けました!

 

71 72

韓国料理を頂きながら、美容トークや、「今度みんなで韓国に遊びに行こう!」というお話で大いに盛り上がり、

この日京都へ帰ったのは23時過ぎでした。

 

早起きして大阪まで出掛けた上に、朝から長時間集中的に勉強をした事で、帰るとどっと疲れが出てきてしまい、

この日はさっさと就寝しました。

 

 

~To be continued~

 

Posted at 2019年02月12日 22時14分07秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.