Blog

関西へ. 3日目

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

 

関西に帰っておりました先月末のお話の続きです。

お時間がありましたらお暇潰しにお付き合い下さい!

 

これまでの記事は、

①、『関西へ. 1日目』

②、『関西へ. 2日目』

各項目をクリックして下さい。

 

 

3日目はやっと沢山眠る事ができ、お昼過ぎに予約をしていたエステへ出掛けました。

エステサロン近くに、前にもう永いお付き合いになりますK森様からご紹介頂いた、京都に本店があるお化粧品屋さんへやっと探し当てて行く事ができました!

 

~K森様! やっと行ってきましたよぉ!!~

 

80

こちらがやっとやっと行く事が得きました、’箸方(はしかた)化粧品’です。

大阪府豊中市にある、はしかた皮フ科クリニックの横井葉子院長がプロデュースしたスキンケア製品ですので、その効力には期待も高まりますよね❤

 

K森様から最初に美容クリームを頂いた時、「乾燥ケアに良い」という事でお譲り頂いたのですが、この帯広の超乾燥期にも本当に使える優秀なケアアイテムだったのです!

ですが驚きなのは、なんとそのリーズナブルさなんですよ!

 

ドクターズコスメって高いイメージがありますが、このお化粧品は高くても2000円までなんですよ!

ご興味がありましたらネットでもお買い求めできますので、

乾燥にお悩みの方は試しにお使いされてみて下さい!

 

 

81

そして帰りに京都のお台所の錦市場を通って、物色しながら帰路につきました。

本当に関西へ帰りますとお財布が緩んで大変です(泣)

 

 

82

今回、念願だった箸方化粧品で、色々購入してみました。

ので、今使用中の基礎化粧品が無くなったら使ってみようと思います。

 

それにしても、最近自分に時間を使う時間が無くて、ケアもパパっとやって終わってしまっているので、パックしたりマッサージしたり、時間を充ててケアをしないとなぁと思います。

最近、体中が乾燥で痒くてたまらないですよね(泣)

皆様は乾燥対策、どのような物を使ったり、したりしていますか?

 

 

~To be continued~

 

 

 

Posted at 2019年02月13日 21時14分36秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.