Blog

関西・5日目

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

先日行っておりました関西でのお話です。

 

 

これまでの記事は、

①、『関西・1日目』

②、『関西・2日目・勉強会』

③、『関西・3日目』

④、『関西・4日目』

各項目をクリックして下さい。

 

 

最終日の17日は朝起きて、大阪にありますIKEAへ。

初めて行ったのですが、大変ですねIKEA(笑)

中は相当広くて、帰りたくても出口が探せず、

帰ってきて、兵庫県出身のお客様から聞いて知ったのですが、

高く積み上げられている資材でも自分で探してレジに運び、自分で持ち帰って、更に自分で組み立てるとか!

 

…聞いてゾッとしました(笑)

あまりにも広くて購買意欲をかきたてられずにいたのが幸いしましたよ。

京都の家の家具を揃えるのにIKEAに行きましたので、買う気満々でしたから、買ったら組み立てまで自分達でしなければいけないなんて、一生家具は組み立てられずだったでしょう(笑)

 

大阪まで出てきたのに手ぶらで帰れませんから、

吸盤の付いたブラシとゴミ箱を買って帰ってきましたよ。

近場でも買えそうですよね(笑)

 

 

その後京都に戻り、私が最近ハマっています盆栽園へ。

70013

’広樹園’です。

セコムがしてあるほど中は所狭しと盆栽がありました。

 

 

70014

かわいい白い梅が咲いているものや、

 

 

 

70015

樹齢100年ほどになるどっしりとした松もありました。

 

 

この日、数日前に購入したヘルシオが届く予定だったので早目に帰宅し、夕食は早速ヘルシオで調理してみました。

 

京都へ帰りますと、普段は一切しないお料理をします。

普段しないので、する時は結構楽しいです♪

メニューは、キノコとお肉の炒め物と、かぼちゃの煮物をメインに、お味噌汁などでした!

 

 

 

 

~To be continued~

Posted at 2019年03月30日 19時34分59秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.