Blog

関西へ. 4日目

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

関西に帰っておりました先月末のお話の続きです。

お時間がありましたらお暇潰しにお付き合い下さい!

 

これまでの記事は、

①、『関西へ. 1日目』

②、『関西へ. 2日目』

③、『関西へ. 3日目』

各項目をクリックして下さい。

 

 

関西滞在も早4日目となりました。

1/31のこの日は、お昼過ぎに大阪へ行き、眉のアートメイクをしてもらいましたよ❤

私、実は眉を描くのがこのところスランプ状態になっており、年末年始に実家へ帰った時に母に、「眉変えたら?」と言われていたのです(笑)

私の母親、私の周囲の誰よりも美に対して厳しい人で、

紅白に松田聖子ちゃんが出ていた時、「この年でもこれだけ綺麗って、聖子ちゃんはすごいね!」と私が言うと、

母は、「この人も出来るんだからあんたも頑張りなさい!」と言うので、

「お金があるからこの人たちはこれだけ綺麗を保たせれるんだよ! 今はお金さえあれば若くいられるいられるからね~」と言うと、何て言ったと思います?

「あんたも、要らん物にお金使うくらいならこういう事にお金使いなさい!」と言うんですよ!

 

そうなんです、私の母親、美しくいられる手段があるなら美容整形は容認派なんです!

背中を丸めて座っていると、「姿勢っ!」と言って背中を叩かれます(笑)

 

ここまで厳しくて、しかも母親が美容整形容認派ですからね、

思う存分やれるってなもんですよ(笑)

…と言うのは大袈裟としても、実家に帰る時に前回よりもおデブになってしまってたりするとビビっている私です(笑)

 

83

という事で、今回29日にマツエク、

31日のこの日にアートメイクをしました。

写真は既にマツエクはしていますが、左はアートメイクのbefore、

そして右はafterです。

 

もう20年近く前にもアートメイクは2度入れているのですが、

結構消えてしまうんですよね。

やっとこれから眉メイクは楽になりますし、ノーメイク状態でも眉があるので便利です♪

 

 

そしてこの日は関西へ帰った目的の1つ、

Impoさんのお誕生日でしたので、

大阪から帰って来て、外食に出掛けました。

 

80

ハワイアンのお店で、色々なお料理を頂きました。

そして誕生日の人におごらせるという(笑)

 

 

81

そしてマンションに帰りケーキを頂きました。

こちらのケーキ、1つ800円~900円もするんですよ!

私、和菓子派ですのでケーキはあまり頂かないのですが、ケーキってこの位するんですか?

高額なのにびっくりしました!

 

 

82

ですが、ローソクを灯すとハートになるという奇跡付きのケーキでしたので、それも込みと考えたら良しとしました(笑)

 

 

 

~To be continued~

 

Posted at 2019年02月13日 22時07分23秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.