Blog

沖縄の年末&年始 ~5~

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

明日から世間は連休ですね。

お正月明けの倦怠感が抜けない方も、少しはゆっくりしながらお仕事再開への仕切り直しができるのではないでしょうか。

お休みの方々は、ごゆっくりお過ごし下さいね。

 

さて、日々あっという間に過ぎて行く忙しさで、ブログのアップがスローペースになってしまっております。

 

これまでの記事は、

①、『沖縄の年末&年始 ~1~』

②、『沖縄の年末&年始 ~2~』

③、『沖縄の年末&年始 ~3~』

④、『沖縄の年末&年始 ~4~』

各項目をクリックして下さい。

 

 

4の万座毛の後、今回北部方面へ来た目的の1つ、

’シェラトン沖縄サンマリーナリゾート’へ。

 

300

沖縄のリゾート地にあるこちらのホテルは館内に海水が引かれており、中には沢山の海の生き物がいました。

ミニ美ら海水族館、ですね❤

 

 

301

エイやなまこ、

 

 

302

カサゴ?、おこぜ?もいました。

他にも小さなお魚や大きなお魚も沢山泳いでいました♪

 

…とこのホテルへ来た理由は、、、

303

元旦に両親に贅沢なお料理を食べてもらおうとランチブッフェを予約していたのです!

実は両親に美味しいお料理を食べてもらうためにどこかへ連れ出したいと考えていました。

でも元旦はどこもお休みでしたので、ならばホテルなら頂けるだろうと、リゾートホテルで探し、何とカニも頂けるブッフェを見つけたのです!

 

皆喜んで食べてくれて、元旦からちょっとした親孝行ができたかな、と私も嬉しかったです。

 

好きな物を取りに行く両親を見て、

『年1回、せめて2年に1回は両親を旅行に連れ出したいな』と今回思いました。

両親もまだ現役で働いているし私も忙しいので、お互いのタイミングを合わせるのが前提になりますが、ずっと今も働いている両親に、

これからは色んな場所の色んなものを見てほしいな、と思ったそんな元旦でした♪

 

 

~To be continued~

 

Posted at 2019年01月11日 21時32分40秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.