Blog

沖縄の年末&年始 ~7~

こんばんは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、

E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

 

 

 

新しい年が明けて、1月の最後のお仕事が今日で無事終わりました。

明日から長期で連休を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承をお願い致します。

 

…という事であっという間に1日が過ぎて行きます。1月も残り4日で終わりですもんね。

本当にあっという間です。

ですので年末年始のお話を早速していきたいと思います!

 

これまでの記事は、

①、『沖縄の年末&年始 ~1~』

②、『沖縄の年末&年始 ~2~』

③、『沖縄の年末&年始 ~3~』

④、『沖縄の年末&年始 ~4~』

⑤、『沖縄の年末&年始 ~5~』

⑥、『沖縄の年末&年始 ~6~』

各項目をクリックして下さい。

 

 

6でお話したように、元旦は沖縄本島北部の方で色々と楽しい時間を過ごしました。

辺野古埋め立て地の関連施設に少し凹む事もありましたが、

お昼過ぎに北部方面にある、父方の親戚のお宅を訪ねました。

そこで久し振りに親戚に会い談笑して、楽しい時間を過ごした後、ここからすぐの所にある美ら海水族館へ!

 

500

年末年始の特別タイムで、美ら海ナイトアクアリウムが開催されており、遅い時間まで見る事ができましたので行ってみたかったのです。

 

 

501

行った事がないわけではなかったのですが、夜の展示がどう見せてくれるのか興味があったのと、

ファミリーで想い出を作れるな、と思ったんですよね♪

 

ただ、美ら海は海側にあるので風があって寒かったし、

家族一同激眠で疲れていたので、駐車場に止めて降りた時から、皆文句ブーブー言っていましたけど(笑)

 

502 503

大きい魚や癒されれるクラゲ、

 

 

504

なぜかハマる、チンアナゴや、

 

 

505

1番大好きな深海動物のダイオウイカの剥製を見たりました。

 

ジンベイザメが2匹いる大型水槽の前って今、こたつやソファが置かれているんですね。

皆さんかなりお寛ぎになってお魚を見ていました。

私達一行はサラーっと見終わった後、入り口で撮ってもらった記念写真を頂き、美ら海水族館を後にしました。

 

 

 

506

元旦に撮った、お正月バージョンの家族集合写真です。

1年に何回かしか揃う事がないので、こうやって家族写真を撮るのは特別嬉しい事ですね♪

 

2時間以上のドライブ中はみんな疲れているはずなのに、珍しく誰1人眠る事なく、おしゃべりしまくりながら帰路につきました。

 

元旦の沖縄もとても良いものですね❤

新年早々から、濃密な時間を過ごす事ができましたよ!

「1年の計は元旦にあり」といいます。

元旦から暖かい時間を、24H目一杯過ごしたので、今年は良い年になりそうです♪

 

 

 

~To be continued~

Posted at 2019年01月27日 21時06分08秒

TEL 0155-47-3315
FAX 0155-66-4222
定休日 不定休
営業時間 11:00~不定時
Copyright 2007 c E-ori’s5. All Rights Reserved.